https://de.trip.com/travel-guide/attraction/yakushima/tashiro-coast-58343994/?locale=de-DE&curr=JPY
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne Preise

Tashiro Coast

田代海岸
󰺂1,1
Noch keine Bewertungen
basierend auf 7 Bewertungen
Adresse:
Funayuki, Yakushima, Kumage District, Kagoshima 891-4312, JapanKarte
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Tashiro Coast

Rezension von Tashiro Coast

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7 Bewertungen)TripAdvisor
7 Bewertungen
  • JC_Tom
    JC_Tom
    ta-icon

    独特な海岸

    溶岩で形成された海岸です。変わった海岸ではありますが、素晴らしい景色が広がっているというわけではありません。川も流れこんでいるので、潮を洗い流すことができ、地元の家族連れが多いように感じました。

    Bewertet am 20. Aug. 2019
  • Venture806277
    Venture806277
    ta-icon

    溶岩でできた海岸

    溶岩流で出来た海岸。 地質学的には貴重なのでしょう。 干潮に向かう時間帯だったので結構広く感じられました。 ただ長居する場所ではなかったです。

    Bewertet am 23. Juni 2019
  • arcadia1966
    arcadia1966
    ta-icon

    屋久島の火山島であることを教えてくれる海岸です

    屋久島空港と安房港の真ん中辺にある海岸です。 目印も信号のない交差点を、海側に下って行きますので、カーナビかスマートフォンの地図を頼りに行くと良いでしょう。 海岸は溶岩質のボコボコとした浜で、なるほど屋久島とは火山どうだったんだということを教えてくれます。 足元が悪いので、転んだりしないように気をつけましょう。

    Bewertet am 2. Mai 2019
  • Sunshine812656
    Sunshine812656
    ta-icon

    特徴的な岩がある

    枕状溶岩と呼ばれる特徴的な岩が一面にある海岸です。波もさほど高くないので、景色が良いです。ただ県道から目的地までの道が離合が難しい道幅で駐車場も整備されていないため、車が心配な方には行きずらい場所です。

    Bewertet am 3. Nov. 2017
  • hide2004
    hide2004
    ta-icon

    屋久島マイナースポット枕状溶岩

    2017年7月に行きました。屋久島も何回か来ているので、今回は今まで行ったことのない、どちらかと言うとマイナーなスポットを回りました。 田代海岸に行くには、道路標識は「枕状溶岩」を目印に行くとたどり着きます。 ここは思いの外、景色が良くて、穴場だと思います。白い波しぶきがあがる荒々しいワイルドな海が見れます。サーファーが居たのでサーフィンのスポットでもあるようです。

    Bewertet am 15. Okt. 2017