https://de.trip.com/travel-guide/attraction/tsukuba/tsukubayu-61856110/?locale=de-DE&curr=EUR
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne PreiseEmpfohlen

Tsukubayu

つくば湯
󰺂1,0
Noch keine Bewertungen
basierend auf 5 Bewertungen
Adresse:
64-9 Tsukuba, Tsukuba 300-4352 Ibaraki PrefectureKarte
Telefon: +81-29-866-2983
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Tsukubayu

Rezension von Tsukubayu

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5 Bewertungen)TripAdvisor
5 Bewertungen
  • Daydream805794
    Daydream805794
    ta-icon

    土日1300円は…

    筑波山ハイキングの帰りに寄りました。 時間が16時過ぎだったため入れるところがつくば湯さんしかなかった。 観光案内所で100円引き券をもらい、伺いました。 土日1300円のところ1200円に。 ちょっと高いな、とは思ったのですがアメニティがしっかりしているのだろうと思ったら、そんなことはなく残念でした。 お湯も可もなく不可もなく、です。

    Bewertet am 9. Jan. 2020
  • 306masayuking
    306masayuking
    ta-icon

    閑散とした日帰り温泉施設

    筑波山登山から神社参拝して食事の後に日帰り温泉利用。神社前のバス停から徒歩15分。我々の他ニ、三組位しか客居らず。入浴後の休憩室も閑散として11月三連休最終日にこの様子は最早穴場中の穴場と言えるかも。

    Bewertet am 4. Nov. 2019
  • Jet806489
    Jet806489
    ta-icon

    子連れも行きやすい

    筑波山温泉のホテルの日帰り湯が15時で受付を終了していたため、こちらに寄りました。 湯船はそれほど大きくなく、これで1300円?と正直思いましたが、維持費などかかるのかな。混んでいたら大変だと思います。幸い、2人しか居なかったので、のんびり入れましたが。 露天風呂は綺麗で、緑がよく見え、気持ちよかったです。 休憩室は広く、お茶のサービスもあるのでゆっくりできます。 更衣室にオムツゴミ箱があ...

    Bewertet am 18. Juni 2019
  • kutsuhimo
    kutsuhimo
    ta-icon

    B級日帰り温泉施設

    筑波山エリアがそもそもスーパーB級スポットなので、ここも例にもれず良い感じの雰囲気。1300円の強気な価格設定。ガラガラの食事処、それほど人の入らない温泉(そもそも狭いので沢山人が入ると地獄)狭いロッカー。露天からの展望はほぼなし。ウォータークーラなし。ドライヤーはチェーンで固定されている笑。温泉自体はいい。駐車場は正面の数台分以外はよくわからないところにあるらしい。リピート確率はかなり厳しい水準...

    Bewertet am 24. Febr. 2019
  • mari n
    mari n
    ta-icon

    筑波山に来たら帰りに寄りたい日帰り温泉

    ホテル「彩香の宿 一望」の道路を渡った向かい、シャトルバスのバス停「つつじヶ丘ロープウェイ乗り場」と「筑波山神社入口」の間にあります。筑波山温泉郷には日帰り温泉を受け容れている宿がいくつもありますが、受付が15時半までに終わってしまうところがほとんど。こちらは18時半最終受付ということで、筑波山女体山の山頂に行った後、16時頃に寄りました。 お湯は無色透明のアルカリ性単純泉。お風呂の種類もジ...

    Bewertet am 13. Nov. 2018

Das könnte dir auch gefallen

Tokyo Disneyland

󰺂9,5
4,8/59503 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
ab 52,52 €

Tokyo DisneySea

󰺂9,2
4,8/53691 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
ab 52,52 €

Tokyo Skytree

󰺂8,4
4,7/51973 Bewertungen
NachtsichtSofort nutzbarHeute verfügbar
ab 10,63 €

Tokyo Tower

󰺂8,2
4,7/53617 Bewertungen
NachtsichtSofort nutzbarHeute verfügbar
ab 7,06 €