https://de.trip.com/travel-guide/attraction/ozora/asahigaoka-park-56010330?curr=KRW&locale=de-DE
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne PreiseEmpfohlen

Asahigaoka Park

朝日ヶ丘公園
󰺂2,0
Noch keine Bewertungen
basierend auf 11 Bewertungen
Adresse:
44-2 Memambetsu Asahi, Ozora-cho, Abashiri-gun 099-2362, HokkaidoKarte
Telefon: +81 152-74-2111
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Asahigaoka Park

Rezension von Asahigaoka Park

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11 Bewertungen)TripAdvisor
11 Bewertungen
  • Doctor_Papachan1994
    Doctor_Papachan1994
    ta-icon

    小サイズのひまわり畑

    大空町女満別の高台に位置しています.展望台もあり,360度のパノラマを眺望できます.ひまわり畑で有名な場所ということでしたが,ひまわりのサイズは小さいのですね.背が高く,太陽に向かって真っすぐに伸びている大きなひまわりを想像していました(笑).

    Bewertet am 19. Sept. 2021
  • starlight-mappy
    starlight-mappy
    ta-icon

    道東の絶景を一望できる展望台

    女満別の高台にある展望台です。オホーツク海側の道東の絶景を一望できます。網走湖や知床半島、斜里岳んどを晴れていれば見渡すことができます。展望台の周辺は一面もひまわり畑です。夏でなく秋に咲くひまわりです。

    Bewertet am 8. Nov. 2019
  • OnAir806404
    OnAir806404
    ta-icon

    丘の上に

    丘の上の展望台からの景観は良い。斜里岳も見える。7月下旬の時期、ヒマワリの花は未だ。鐘を鳴らすこともできる。広々した中でパターゴルフを楽しむ人々が見られた。

    Bewertet am 25. Juli 2019
  • bakera73
    bakera73
    ta-icon

    7月末、満開のひまわり畑

     大空町はひまわりが有名になったんですね。大空町のひまわりが満開になったというニュースを見た私たちは、さっそく出かけてきました。  7月末の快晴の日。昼過ぎに朝日ケ丘公園に着いた時には、車の外気温系は36℃でした。そんな暑い中、駐車場からゆるやかに下っている畑にはひまわりが見事に咲き誇っていました。公園には、小さめの木製の展望塔と新しい展望塔があり、そこに上ると、ひまわり畑とその周りのとても広い...

    Bewertet am 27. Nov. 2018
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    ひまわり畑を見に

     ゆるやかな丘陵地帯がづく大空町の畑作地帯。その中に、朝日が丘公園はありました。  「大空町のひまわりが満開になり、・・・」というニュースを見た私たちは、オホーツク沿いは快晴の一日になるという天気予報を見て、急遽、大空町のひまわり畑を見にすくことにしました。  昼過ぎにこの朝日が丘公園に到着。車の外気温計は36℃を示していました。快晴の青い空と黄色のひまわりのコントラストがとてもきれいでした。...

    Bewertet am 5. Okt. 2018

Das könnte dir auch gefallen

Shiroi Koibito Park

󰺂7,2
4,6/51022 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
ab 6.823 KRW

Noboribetsu Bear Park

󰺂6,3
4,5/5231 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
ab 23.880 KRW