https://de.trip.com/travel-guide/attraction/minamiosumi/underwater-vision-ship-saturday-56059769?curr=USD
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne PreiseEmpfohlen

Underwater Vision Ship Saturday

半潜水型水中展望船 さたでい号
󰺂1,0
Noch keine Bewertungen
basierend auf 7 Bewertungen
Adresse:
Minamiosumi-cho, JapanKarte
Telefon: +81 994-27-3355
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Underwater Vision Ship Saturday

Rezension von Underwater Vision Ship Saturday

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7 Bewertungen)TripAdvisor
7 Bewertungen
  • atanchan
    atanchan
    ta-icon

    予約客を無視して出港する非常識さ

    電話予約して現地に到着したら、何と「フリー客が先に来たので出港したので戻ってから出港となるので待ってくれ」とのこと。 電話予約のときに名前も電話番号も聞かれなかったので、なんていいかげんなんだろうと思ったが、予約客を無視する姿勢に唖然。 この船に乗るときには「予約を無視して出港したりしないでしょうね」と確認してからがいいです。 常識が通用しない世界なので。

    Bewertet am 4. Aug. 2020
  • kebitan
    kebitan
    ta-icon

    カメが見られる!

    前半は船の中から海中を見ます。透き通っているので魚やカメなどよく見えます。夢中になっていると若干酔います。後半は船の上に上がって風にあたったり上から海を見られるので、気持ちよかったです。

    Bewertet am 12. Aug. 2019
  • _Z6803PH
    _Z6803PH
    ta-icon

    なかなか運行してない?

    地元の人に話を聞いてみたら割と揺れるみたい。。。。 で、乗る人もあんまりいないからあんまり運行してないかも。。。 とのことなので、事前連絡必須ですーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    Bewertet am 8. März 2018
  • Evagundam
    Evagundam
    ta-icon

    気持ち良く泳いでるウミガメと佐多岬灯台の絶景に大満足です!(^^)!

     11:45頃、さたでい号待合所の駐車場に到着しました。次回便は、12:50発だったのですが、何と、12:00に臨時便を出していただきました。二人きりの貸し切り状態で無事出航です。  出航するなり、可愛らしいふぐが遊びに来ました。サンゴ礁もきれいに見ることが出来ました。何より嬉しかったのは、ウミガメの泳ぐ姿を2回も見ることが出来ました。船長さんによると、海水が濁っているとのことでしたが、自分たち...

    Bewertet am 16. Aug. 2017
  • toraveru
    toraveru
    ta-icon

    人が少なそう

    日曜日に行ったのですが、お休みでした。電話をして確認をとったほうがいいです。人数少ないと本当に欠航するのかな。石垣島の川平の遊覧船にかなうものはないけど乗ってみたかったです。

    Bewertet am 3. Okt. 2015

Das könnte dir auch gefallen

Huis ten Bosch

󰺂6,2
4,6/5329 Bewertungen
NachtsichtSofort nutzbarHeute verfügbar
ab 34,67 US$

Marine World

󰺂6,1
4,6/5168 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
ab 15,48 US$