https://de.trip.com/travel-guide/attraction/minamiizu/minato-yu-50702641/
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne PreiseEmpfohlen

Minato-yu

湊区営みなと湯
󰺂2,2
Noch keine Bewertungen
basierend auf 4 Bewertungen
Heute geschlossen Öffnet morgen um 14:00-20:00
Adresse:
972 Minato, Minamiizu, Kamo District, Shizuoka 415-0152, JapanKarte
Telefon+81 558-62-0390
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Minato-yu

Minato-yu Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4 Bewertungen)TripAdvisor
4 Bewertungen
  • safariy60
    safariy60
    ta-icon

    地元の公共風呂

    県道120号沿いにあります。飛ばしていると見落としがちになります。 まるで銭湯のような入口を入ると、小さいながらもロビーが。 雰囲気も建物の古さもいかにも地元の公衆浴場的ですが、完全禁煙なのは助かります。 脱衣所は狭いですがこの日は私たち以外にお客はいませんで貸し切り状態。 混むシーズンは避けたいですね。 浴槽は中型が一つとシンプルです。洗い場も6か所程度で多くありません。 泉質は無色...

    Bewertet am 6. März 2018
  • sorairo5
    sorairo5
    ta-icon

    良心的 ゆっくり入れて体が温まります

    弓ヶ浜へ向かう手前のほぼ通り沿いにあります。夏場は、海水浴客が多く訪れると思いますが、その他の期間は、地元の方が入る程度だと思います。自宅にお風呂のない家はないのですが、温泉に入れ銀の湯よりも安いため利用価値はあります。が、人口の少ない南伊豆なので、経営も考えているところだと思います。かなり前は、300円だったと記憶していますが、良心的な入浴料金です。ゆっくり入れて体が温まります。

    Bewertet am 16. Dez. 2017
  • RokaiXXX
    RokaiXXX
    ta-icon

    アクセス便利な公衆温泉

    弓ヶ浜の宿に泊まった際に利用。 海に向かって右端の方の宿だったから、徒歩 5分程度と近かった。 温泉だけど、普通の銭湯と同価格の 400円とリーズナブル。 平日の夕方16時ころに訪れたら誰も入っておらず、広々とした浴槽独り占め。 それはラッキーだったようで、入浴後、温泉向かいの岩田商店で塩アイス食べてたら、地元の人や観光客がコンスタントに温泉に入ってくのを目撃。 おすすめです。

    Bewertet am 13. Okt. 2017
  • sa2mari
    sa2mari
    ta-icon

    しょっぱくて熱いお湯がじわじわ来ます!

    私たちが訪れたときは、営業時間が14時からでしたが、今は少し違うようです。 のれんが出てすぐに入ったため、客は私たち家族のみの貸切状態でした。 幼児を2人連れて行きましたが、大人しか料金がかかりませんでした。 番台でお金を払うと、「お湯が熱いので小さなお子様は気を付けてくださいね」とのアドバイスをいただきました。 靴ロッカーにも、脱衣所のロッカーにも小銭が不要でした(うろ覚えですが...

    Bewertet am 12. Sept. 2017

Das könnte dir auch gefallen

Sanrio Puroland(Tokyo)

󰺂7,7
4,6/51025 Bewertungen
Morgen verfügbar
-13,88 €
From 15,06 €

Tokyo Disneyland

󰺂9,5
4,8/59263 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
From 46,66 €

Yokohama Hakkeijima Sea Paradise

󰺂5,9
4,6/5305 Bewertungen
Morgen verfügbar
From 19,49 €

Tokyo DisneySea

󰺂9,1
4,8/53486 Bewertungen
Morgen verfügbar
From 46,66 €