https://de.trip.com/travel-guide/attraction/kunneppu/kunneppu-city-onsen-and-recreation-center-61804129?curr=NZD&locale=de-DE
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne PreiseEmpfohlen

Kunneppu City Onsen & Recreation Center

訓子府町役場 温泉保養センター
󰺂1,0
Noch keine Bewertungen
basierend auf 5 Bewertungen
Adresse:
69-66 Honami, Kunneppu-cho, Tokoro-gun 099-1402, HokkaidoKarte
Telefon: +81 157-47-3380
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Kunneppu City Onsen & Recreation Center

Rezension von Kunneppu City Onsen & Recreation Center

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5 Bewertungen)TripAdvisor
5 Bewertungen
  • kazu-mina-hiro
    kazu-mina-hiro
    ta-icon

    露天はないですがいいお湯でした

    42度の温泉と39度のジェットバスとサウナと水風呂の温泉です。 入浴料は券売機で支払います。温泉の浴槽は私には少し熱くて 長く入っていられませんでした。 外には露天風呂を作れそうなスペースが庭になっていました。 露天を計画したけど途中でやめたのではないかという気もします。 (想像です)390円とお安く助かります。

    Bewertet am 12. Okt. 2019
  • kerokeromania
    kerokeromania
    ta-icon

    リーズナブルに利用できる天然温泉です

    役場管轄の浴場施設ということで、沸かし湯の銭湯的な所かなと思いましたが、行ってみてビックリ、一応、純粋な天然温泉とのことでした。料金が390円ととてもお得感がありましたが、その分、シャンプーやボディソープなどは据付でなく別料金での販売となっていますので、持参される方がベターかなと思います。またここは、併設の休憩室でのんびりと過ごせるのが良かったです。観光客テイストは殆どなく、地元の方とのローカルな...

    Bewertet am 26. Juli 2018
  • y0k0kawat
    y0k0kawat
    ta-icon

    不満な点は一切無し。

    内風呂は源泉風呂とジェットバスの二つに、サウナと水風呂。 以上です。 源泉風呂は温度やや熱め。 加水できるように蛇口が備え付けてありますが、よっぽどでない限り加水するのはもったいないと思うので、熱いと感じる方は比較的ぬるめである隣のジェットバスに浸かると良いでしょう。 お湯は弱アルカリ性。 ツルツルとまではいきませんが、じんわり温まり、なかなかいいお湯です。 サウナはテレビがありませんが、...

    Bewertet am 12. Mai 2017
  • Navigator810529
    Navigator810529
    ta-icon

    ちょっと熱い湯船

    値段が安い温泉です。露天風呂はないですが、気持ちよく入れます。ただし湯船の温度が高いので水を入れないと入れないことがあります。

    Bewertet am 19. Aug. 2016
  • Masaki13
    Masaki13
    ta-icon

    地元の方の憩いの場です

    車で網走から札幌へ帰る途中で寄りました。 小ぶりですが天然温泉の施設です。 日曜の昼に訪れましたが、そこそこ混んでいて、来るお客さん皆さん顔見知りのようで、地元の方々が集まる場所といった感じです。 お風呂も必要十分サイズで、ジェットバス、サウナ、水風呂がありました。 旅行者であれば、どの方面から来るかにもよりますが、もう少しいい温泉が道中にあると思います。

    Bewertet am 30. Juni 2015

Das könnte dir auch gefallen

Noboribetsu Bear Park

󰺂6,3
4,5/5230 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
ab 28,58 NZD

Shiroi Koibito Park

󰺂7,2
4,6/51022 Bewertungen
Morgen verfügbar
ab 8,17 NZD