https://de.trip.com/travel-guide/attraction/kochi/sawada-mansions-58369296/
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne PreiseEmpfohlen

Sawada Mansions

沢田マンション
󰺂2,4
Noch keine Bewertungen
basierend auf 6 Bewertungen
Öffnet heute um 8:00-22:00
Adresse:
1-10-3 Azono Kitamachi, Kochi 781-0011, Kochi PrefectureKarte
Telefon+81 88-845-0528
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Sawada Mansions

Sawada Mansions Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6 Bewertungen)TripAdvisor
6 Bewertungen
  • ebosi0428
    ebosi0428
    ta-icon

    宿泊も可能な日本最大の違法建築

    以前から名前だけは知っておりました。宿泊できたとは聞いていたのですが、コロナ禍後どうなったかわからなかったのですが、連絡先に聞いてみたところ、無事泊まることができました。 なお、あくまでも違法建築であり、旅館業等の許可もとっていないと思うので、あくまでも「入居を考えている方の体験宿泊」という位置づけのようです。 やはりいろいろと圧巻で、特に夜の独特の雰囲気は泊った人だけが感じることのできる世界...

    Bewertet am 22. Aug. 2022
  • lz52zl
    lz52zl
    ta-icon

    ようやく行けた軍艦島マンション

    沢田マンション、ずっと気になっていました。ただ、このために高知に行くのもなと躊躇していたのですが、ようやくタイミングが来て行ってみました。 天気も悪く、どんよりした空気の中、異様な空気感(すみません)歴史を感じました。 人が住んでいらっしゃるので、写真はNGです。張り紙もありました。

    Bewertet am 28. Juli 2019
  • LoveTravel810903
    LoveTravel810903
    ta-icon

    完成しないマンション

    ヤマダ電機の裏にあるマンションですが、どこか不規則な構造で目立ちます。 テレビで取り上げられたこともあり、通りかかるとつい観察してしまうほど、魅力的です。

    Bewertet am 17. Mai 2019
  • 勝尋 黒
    勝尋 黒
    ta-icon

    オーナーさんが自作したマンション

    オーナーさんが自分たちだけでどこまでやれるのか試したい、という思いで自作したマンションです。ちゃんと住人がいるので、見学の際はオーナーさんの許可が必要、とのことでした。訪問時に電話したけど繋がらなかったので、外観だけ見学しました。ちょっと変わった構造です。

    Bewertet am 15. Aug. 2018
  • Shiro_SHONAN-JAPAN
    Shiro_SHONAN-JAPAN
    ta-icon

    あくまで観光名所では無いので。

    結構街なかにあってビックリです。 管理人と思われるおばさんが手作りリフトで5階ぐらいまで上がっていったのにはほのぼのしました。 平成も元号が変わろうかという今の時代じゃ作れない、許可が降りないであろうシロモノ。 あくまで観光名所では無いので5分ぐらいでサラっと見ましょう。住人の方に迷惑の掛からないように。 マンションの中にはお店もあり、また部屋の賃貸情報もあります。

    Bewertet am 14. Dez. 2017

Das könnte dir auch gefallen

Universal Studios Japan

󰺂10
4,8/519204 Bewertungen
Heute verfügbar
From 54,21 US$

Umeda Sky Building

󰺂7,4
4,6/5813 Bewertungen
NachtsichtSofort nutzbarHeute verfügbar
-0,58 US$
From 8,98 US$

LEGOLAND Discovery Center Osaka

󰺂7,1
4,4/5320 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar

Abeno Harukas 300

󰺂6,8
4,8/5187 Bewertungen
NachtsichtSofort nutzbarHeute verfügbar
From 9,56 US$