https://de.trip.com/travel-guide/attraction/izumo/izumoheisei-hot-spring-39038085?curr=USD&locale=de-DE
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne PreiseEmpfohlen

Izumoheisei Hot Spring

出雲平成温泉
󰺂2,2
Noch keine Bewertungen
basierend auf 5 Bewertungen
Geöffnet Geöffnet 10:00-21:30
Empfohlene Besuchszeit: 0.5-1 Tag
Adresse:
2320-13 Heiseicho, Izumo, Shimane 693-0036, JapanKarte
Telefon: +81 853-23-6386
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Izumoheisei Hot Spring

Rezension von Izumoheisei Hot Spring

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5 Bewertungen)TripAdvisor
5 Bewertungen
  • hiro_ka0127
    hiro_ka0127
    ta-icon

    自然の中で良質のお湯

    日帰り温泉でよく利用します。 まず毎日新しいお湯に入れ替えているので綺麗で清潔。 外にある露天風呂と薬草の湯が個人的にはお勧めです。 また玄関にある食堂の纏さんの唐揚げが美味しいですよ!

    Bewertet am 13. Mai 2017
  • Road696802
    Road696802
    ta-icon

    銭湯感覚の温泉

    すぐそばに住んどります。 バスは、日に4本ととっても不便ですが、静かです。 西出雲駅から、徒歩で20分位ですかね? 旅行の方なら、サンヌーベ辺りに泊まって、自転車でサイクリングしながら入りに来るか、ジョギングして来て汗を流すのも良いです(^^) 6月は、川沿いで蛍が沢山見られるし、夏は、クワガタやカブトムシがゴロゴロしとるけん、お子さんと一緒でも楽しいです。

    Bewertet am 10. März 2017
  • OKEMON
    OKEMON
    ta-icon

    受付がちと分かりづらい

    受付が分かりづらかったです。建物を入ると直ぐに券売機と受付があり、購入した券を受付に出すも、券を渡す場所は温泉入口前にある更なる受付とのことで、券を渡しタオルを買いたい旨告げると、それはあっちの受付だと一元化されてないのに戸惑いました。とは言いつつ、スタッフさんは笑顔で親切なの対応です。 温泉は露天風呂スペースが広いのでゆったり時間をかけて入れます。 休憩室には麦茶サービスがあるのは嬉しかったです...

    Bewertet am 1. Okt. 2016
  • 484yk
    484yk
    ta-icon

    出雲で大浴場なしのホテルに泊まるなら是非おすすめ。ただし車でないとNGです

    街の中心から車で20分位離れていますが、狭いユニットバスに入るのであれば、是非こちらの利用をお勧めします。 大きな公園の一角にあり、とても広い駐車場があります。風呂は内風呂と露天とありました。風呂上りは、畳の部屋で、無料のお茶をいただきながら、ゴロゴロ休みました。 値段は600円とお安いですし、満足感が高かったです。

    Bewertet am 12. Okt. 2015
  • Heri0123
    Heri0123
    ta-icon

    日帰り温泉として出雲大社旅行時に利用

    宿泊ホテルに大浴場・温泉施設がないため、こちらの温泉施設へ18時頃に入りに行きました。車でないといけない場所です。駐車場は広く、もちろん無料。 温泉施設は最高でした!!! 広いし、温泉は気持ち良いし、露天風呂も最高。着替える場所もロッカーに鍵がちゃんと付いているので安心。 初めて行きましたが行って良かった。

    Bewertet am 11. Juni 2015

Das könnte dir auch gefallen

Universal Studios Japan

󰺂10
4,8/519829 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
ab 52,95 US$

Arashiyama Sagano Romantic Train

󰺂8,0
4,5/5655 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
ab 5,45 US$

Umeda Sky Building

󰺂7,5
4,6/5836 Bewertungen
NachtsichtSofort nutzbarHeute verfügbar
-0,30 US$
ab 12,08 US$

LEGOLAND Discovery Center Osaka

󰺂7,2
4,5/5359 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar