https://de.trip.com/travel-guide/attraction/yamato/soyokyo-56151500/
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne PreiseEmpfohlen

Soyokyo

蘇陽峡
󰺂1,0
Noch keine Bewertungen
basierend auf 13 Bewertungen
Empfohlene Spielzeit: 0.5-1 Tag
Adresse:
Yamato-cho, Kamimashiki-gun 861-3908, Kumamoto PrefectureKarte
Telefon+81 967-83-1111
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Soyokyo

Soyokyo Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13 Bewertungen)TripAdvisor
13 Bewertungen
  • Seaside806512
    Seaside806512
    ta-icon

    蘇陽峡♪

    ドライブのときに立ち寄って見ました。グランドキャニオンと呼ばれているそうですが、言い過ぎだとは思いますが、景色はとても良かったです。次は紅葉の時季にいきたいです。

    Bewertet am 10. Febr. 2019
  • omoshiroine138
    omoshiroine138
    ta-icon

    全然グランドキャニオンじゃ無い

    車を快適に走らせていると「九州のグランドキャニ オン」の看板に目がとまった。 こんなところにグランドキャニオン?なんて聞いたこ とが無い。ものは試しだ行ってみよう。 国道218号から約5.4km時に離合さえ出来ない山 道もありこのまま進んでも大丈夫だろうかと不安に もなったが、無事駐車場に着 いた。 地図 展望台へは、ここから歩いてし か行けません。約150mの道 のりは、多少の高低差はある も...

    Bewertet am 1. Dez. 2018
  • Y-fight-N
    Y-fight-N
    ta-icon

    九州のグランドキャニオン?

    毎年紅葉を目当てに行きますが、いつも落葉した時期ばかり。今年も既に時期を過ぎ落葉していました。 駐車場に車を止め長崎鼻展望所と書かれた方向に徒歩で約2・3分で展望台に到着、眼前に巨大な渓谷が広がります。 「九州のグランドキャニオン」はさすがに言い過ぎと思いますが、それでも鮮やかな渓谷美に圧倒されます。 これが紅葉の盛りであればどれだけ素晴らしかったか・・・・・。今年も行く時期を見誤りました。

    Bewertet am 24. Nov. 2018
  • Go811680
    Go811680
    ta-icon

    紅葉の時期が素敵でした

    グランドキャニオンとも呼ばれてるそうで、紅葉の時期、展望台から見る景色が赤や黄色、オレンジ、茶色と色鮮やかに紅葉していて、その間に見える蘇陽峡の景色がとても綺麗で感動しました。

    Bewertet am 8. Jan. 2018
  • Buhiyoshi
    Buhiyoshi
    ta-icon

    阿蘇の雄大な眺望を満喫できます

    九州のグランドキャニオンとのうたい文句で訪れましたが、岩肌むき出しのグランドキャニオンのイメージはなく、むしろ広大な火砕流台地の眺望が圧巻です。遠くには、阿蘇高岳や根子岳、そして祖母山や桑野内ダムを望むこともできます。  雄大な大地を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごすのもよいでしょうね。

    Bewertet am 2. Jan. 2017
  • 1
  • 2

Das könnte dir auch gefallen

Huis ten Bosch

󰺂5,8
4,6/5271 Bewertungen
NachtsichtMorgen verfügbar
From 46,38 CAD

Marine World

󰺂5,9
4,6/5149 Bewertungen
Heute verfügbar
From 20,92 CAD

Mifuneyama Rakuen

󰺂4,0
4,4/539 Bewertungen
From 6,12 CAD

Island Lumina Bus

󰺂1,9
Noch keine Bewertungen
Morgen verfügbar
From 21,04 CAD