https://de.trip.com/travel-guide/attraction/yamaga/hanano-bandai-55850323/
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne PreiseEmpfohlen

Hanano Bandai

華の番台
󰺂1,0
Noch keine Bewertungen
basierend auf 11 Bewertungen
Adresse:
4998 Jinnouchi Hirayama, Yamaga 861-0556 Kumamoto PrefectureKarte
Telefon: +81-968-44-0887
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Hanano Bandai

Rezension von Hanano Bandai

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11 Bewertungen)TripAdvisor
11 Bewertungen
  • Resort802864
    Resort802864
    ta-icon

    お勧め温泉

    友達と平日にランチを兼ねて伺いました。日替わりの温泉ランチは1300円税込みでメニューは三種類(日替わり定食的ものとパスタと・・リゾットだったかな??忘れちゃいました)がありました 他にもお食事メニューは沢山ありますが通常メニューで食事をされた場合 温泉に入る為には別途 入浴券(400円)も購入する必要があります。 ランチにはサラダとスープが付いてお味も美味しかったです。食事処は掘りごたつ形式...

    Bewertet am 16. Febr. 2020
  • Norisan1971
    Norisan1971
    ta-icon

    いいお湯でした。

    値段も大人380円とリーズナブルです。 お湯は若干温めなのでゆっくりつかることができます。 若干白濁した温泉でぬるぬるです! タオルは250円なので持って行くことをオススメします。

    Bewertet am 14. Juli 2019
  • daishi_coco
    daishi_coco
    ta-icon

    コスパ最高

    アジアンテイストな華の番台。いつも仕事終わりに利用、前回は昼ひとりで行ったが、ランチを初めて食べてみました。ハンバーグは、俵型のやつでめちゃめちゃ肉肉しい感じで美味しかった。 温泉も気持ち良いんですが、露天風呂は、いつも思うんですが、もっと温かい方が良い。なぜかわからないが木枠にお湯を流し込んでいて、そのままぬるい温泉の湯と混じって同じくぬるい温泉に無い方か良いと思います。これさえなければ大満...

    Bewertet am 7. Nov. 2018
  • groto1963
    groto1963
    ta-icon

    お洒落で癒される温泉施設

    実は…オープン時に訪れたことがあり、その時は大浴場が未完成で今一つな印象でしたしかし今回、多分11年ぶりに利用してみると、とても良くなっていて驚きました。 大浴場を含む施設全体がアジアンテイストでBGMもお洒落、温泉に入っていても心癒される感じがしてとても良かったです。もちろんお湯は平山温泉なので文句なし。 男湯はドライサウナがあるのですが、ここが狭いのが唯一残念。 一方、女湯はミストサ...

    Bewertet am 10. Sept. 2018
  • Y-fight-N
    Y-fight-N
    ta-icon

    とろっ、とろっの良泉です

    平山温泉街の外れ、狭い道路を奥地まで進みます。 アジアンテイストの受付の券売機で料金を払い、さっそく温泉へ。 5年程前に来た時は内湯はやたらと熱くて閉口したけれど、今日はあれっ、小生好みのぬる湯、しかもとろっとろっの良泉。 これはいつまででも入っていられるわい。 露天風呂も同じ良泉でほっこりとして、お肌すべすべ。 5年前は内湯が熱かったので、長い間行かなかったけど、このぬる湯ならまた行こ...

    Bewertet am 26. Apr. 2018

Das könnte dir auch gefallen

Marine World

󰺂6,0
4,6/5153 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
ab 21,51 SGD

Huis ten Bosch

󰺂5,9
4,6/5284 Bewertungen
NachtsichtSofort nutzbarHeute verfügbar
ab 48,17 SGD