https://de.trip.com/travel-guide/attraction/tamuning/sapphire-55848084/
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne Preise

Sapphire

󰺂1,0
Noch keine Bewertungen
basierend auf 13 Bewertungen
Adresse:
Guam, Mariana IslandsKarte
Telefon+1 671-482-7294
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Sapphire

Sapphire Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13 Bewertungen)TripAdvisor
13 Bewertungen
  • J9909QH_
    J9909QH_
    ta-icon

    素晴らしいダイビング

    初心者もベテランも、安心安全な楽しいダイビングを思う存分楽しませてくれます。 ダイビングの基本はもとより、魚類にも造詣が深く、ダイビング中には様々魚の名前を教えてくれます。 ☆次回グアム訪問時には、是非また予約してダイビングしたいと思います。

    Bewertet am 14. Febr. 2020
  • sumipun
    sumipun
    ta-icon

    親切です、

    バリ島でライセンス取得後初めてのダイビングでした。2ダイブ心配でしたが楽しめました。ブルーホールとギャブギャブIIで両方全く違う良さがありました。 説明も親切です。 最後のお支払いがアメックスが使えると良かったです。

    Bewertet am 13. Mai 2017
  • worldwideonmyside
    worldwideonmyside
    ta-icon

    ファンダイブ

    日本のダイビングショップから紹介していただきました。 少人数なので気を遣うことも遣われることもなく3人でお一人のイントラさんに付いていただけました。 3日間で計6本、5つのポイントへ連れて行ってもらえました。 同じ所への観光は飽きますが、ダイビングは飽きないですね。 ブルーホールはサイコーでした。

    Bewertet am 14. Febr. 2017
  • m37413
    m37413
    ta-icon

    素人でもOK

    潜水の素人でもOKです が 急いで泳ぐと呼吸困難になります 酸素ボンベ担いでいても 呼吸困難になります インストラクターと充分相談して 参加して下さい

    Bewertet am 10. Febr. 2015
  • puchichoco
    puchichoco
    ta-icon

    とても良いダイビングショップ☆

    親切で安心して潜れます! ライセンスとってばかりに初めて伺いました。まだ慣れていなく耳抜きや心配な事がたくさんありましたが、親切に一から説明してもらい海の中でもゆっくり水深を深めていきました。不安どころかとても楽しく潜れたのと自分にも自信がもてました。運良く亀にもあえました!インストラクターのダイキさんにはとても感謝しています。無事に新たなライセンスもサファイアさんで取得できました。これからもリ...

    Bewertet am 27. März 2014