https://de.trip.com/travel-guide/attraction/shizuoka/shizuoka-science-museum-ru-ku-ru-56050811/
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne PreiseEinzelheitenEmpfohlen

Shizuoka Science Museum Ru Ku Ru

静岡科学館 る・く・る
󰺂2,7
Noch keine Bewertungen
basierend auf 10 Bewertungen
Heute geschlossen Öffnet morgen um 9:30-17:00
Adresse:
Japan, 〒422-8067 Shizuoka, Suruga Ward, Minamichō, 14−25 エスパティオ 8~10階Karte
Telefon+81 54-284-6960
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Shizuoka Science Museum Ru Ku Ru

Shizuoka Science Museum Ru Ku Ru Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10 Bewertungen)TripAdvisor
10 Bewertungen
  • yozo3
    yozo3
    ta-icon

    静岡科学館のあるるくる

    静岡駅南口にあるビル。 静岡科学館るくるがあります。 他にもオフィスビルや一階には飲食店、二階にはクリニックと、いろいろありの駅近複合ビルです。

    Bewertet am 8. Nov. 2019
  • aktyn
    aktyn
    ta-icon

    色々な体験が楽しめる

    入り口すぐに竜巻体験とレーザー体験があり、これだけで小さな子供の心が鷲掴みです。中には風の不思議体験や、人間ハムスターのような回転車の発電や、滑り台で発電など、面白く工夫されたアクティビティがあります。とても楽しく、満足した様子でした。

    Bewertet am 6. Aug. 2019
  • Pusa-hispida
    Pusa-hispida
    ta-icon

    駅前の科学館。小学生は楽しめます。

    静岡駅前のビル内にあります。 駅前の駐車場を利用すると1日千円以上かかるようなので、10分位歩いたところのコインパークを利用しました(600円) 開館と同時に入場しましたが、土日で混雑していたので、人気のあるアトラクションは真っ先に並ぶのが正解でした。 小学生は1日楽しめると思います。 セミナールームが食事場所に開放されていて、持ち込んだ弁当を食べることができます。席数に余裕があるので、テーブ...

    Bewertet am 15. Juni 2019
  • capera57
    capera57
    ta-icon

    子供がいろいろな体験をできる施設

    静岡駅から徒歩数分の便利な場所にあります。3フロアにわたって子供が様々な体験をできる展示がされています。小学生がターゲットの展示が多かったです。似たような施設は全国に数カ所ありますが、この施設独自の展示が多く家族で数時間楽しめました。 入場料は安いのですが、駐車場が民間利用のため家族3人の入場料より駐車場の方が高かったです(近辺は1日1500円~)

    Bewertet am 16. Apr. 2017
  • Explorer807571
    Explorer807571
    ta-icon

    安い料金で楽しめました。

    2年に1度くらいで利用しています。 入場料も大人510円、子供120円、未就学児は無料で中では料金がかからないので安く行けます。 場所がビルの中で分かりにくいです。 1階の機会で入場券を購入した後、エレベーターで入口まで行きます。 日曜日ということもあり、子供達で溢れていました。 大人も楽しめますが、基本小学生向けかなと思います。未就学児ですと、身長制限などで利用できないものもありますが、それ以外...

    Bewertet am 28. Aug. 2016

Weitere Informationen

Verfügbare Ausstattung

󰄞WC
View More

Das könnte dir auch gefallen

Fuji-Q Highland

󰺂6,9
4,7/5424 Bewertungen
Morgen verfügbar
From 508.820 IDR

Warner Bros. Studio Tour Tokyo - The Making of Harry Potter

󰺂8,8
4,8/51221 Bewertungen
Morgen verfügbar
From 669.500 IDR

Tokyo Disneyland

󰺂9,5
4,8/59288 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
From 813.700 IDR

SHIBUYA SKY

󰺂8,3
4,7/5376 Bewertungen
Nachtsicht
From 254.925 IDR