https://de.trip.com/travel-guide/attraction/shinkamigoto/takaitabi-beach-55985784/
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne PreiseEmpfohlen

Takaitabi Beach

高井旅海水浴場
󰺂1,9
Noch keine Bewertungen
basierend auf 8 Bewertungen
Geöffnet Ganzjährig rund um die Uhr geöffnet
Adresse:
Naraogo, Shinkamigoto-cho, Minamimatsura-gun 853-3101, Nagasaki PrefectureKarte
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Takaitabi Beach

Takaitabi Beach Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8 Bewertungen)TripAdvisor
8 Bewertungen
  • 45it
    45it
    ta-icon

    マリンスポーツ向きの海水浴場

    9月上旬のよく晴れた土曜日のお昼間に行きましたが、 泳いでいる人はゼロ。 サーフィンを楽しんでいる人が数人いました。 駐車場、トイレ等設備は整っていました。 砂の色、海の色は蛤浜のほうがきれいかな。

    Bewertet am 15. Sept. 2019
  • Seaside806133
    Seaside806133
    ta-icon

    こじんまりだけど広い

    大体どこもオフシーズンはガラガラなんやけど、五島列島自体に人が少ないから本当に人がいない。 天気も良かったのでめっちゃビーチを満喫。 広くて気持ちのいいビーチです。 砂浜が広くて海までの距離がかなりあります。

    Bewertet am 25. Nov. 2018
  • andon2017
    andon2017
    ta-icon

    人の少ない小さなビーチ

    蛤浜がイベントのため混雑していると聞き、急きょ奈良尾に移動して、 高井旅海水浴場へ行きました。 午前中だったこともあり、数家族のみの貸し切り状態。最新設備ではありませんが シャワー、トイレ、更衣室が無料で使え、のんびりと海が楽しめました。 蛤浜は、膝の高さの海が延々と続いているらしいので、遠浅ではありますが 泳ぎたい私には高井旅の方が合っていました。 水もきれいし、砂もさらさらでとても...

    Bewertet am 14. Juli 2018
  • brain36
    brain36
    ta-icon

    教会が見下ろす白砂の美しい海水浴場

    奈良尾港から車ですぐ近くです。高台に高井旅教会があり、その下にあるこのビーチのすぐ奥には中学校があります(羨ましい)。この時の旅行は最初に福江空港から入って下五島をレンタカーでまわった後、ジェットフォイルで上五島に移動しました。五島列島の海水浴場と言うと福江島の高浜海水浴場が有名ですが、こちらの方が小さいけれどより美しいビーチだと感じました。自分が行った時にはサーフィンをしている方が1人だけいまし...

    Bewertet am 26. Mai 2018
  • zukum
    zukum
    ta-icon

    遊泳禁止となっていましたが

    対して波もないのにもかかわらず、遊泳禁止となっていましたが、たくさんの人が泳いでいました。シャワーなど設備も整っていました。

    Bewertet am 1. Apr. 2018

Das könnte dir auch gefallen

Huis ten Bosch

󰺂5,8
4,6/5269 Bewertungen
NachttourHeute verfügbar
From 46,60 CAD

Marine World

󰺂5,9
4,6/5146 Bewertungen
Heute verfügbar
From 21,02 CAD

Mifuneyama Rakuen

󰺂3,9
4,4/539 Bewertungen
From 6,15 CAD

Island Lumina Bus

󰺂1,9
Noch keine Bewertungen
Morgen verfügbar
From 21,06 CAD