https://de.trip.com/travel-guide/attraction/shimoda/hydrangea-festival-61815962?curr=TWD&locale=de-DE
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne PreiseEmpfohlen

Hydrangea Festival

あじさい祭
󰺂2,7
Noch keine Bewertungen
basierend auf 20 Bewertungen
Empfohlene Besuchszeit: 3-4 Stunde
Adresse:
Shimoda Park, Shimoda City, Shizuoka PrefectureKarte
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Hydrangea Festival

Rezension von Hydrangea Festival

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(20 Bewertungen)TripAdvisor
20 Bewertungen
  • toshiyuki1961
    toshiyuki1961
    ta-icon

    斜面の群落は美事ですが、狭い山道はすれ違いが大変です

    了仙寺からペリーロードを抜けた所に下田公園への登り口があったのでそちらから入りましたが、多くの方は駐車場側から登って周遊しているので逆走している感じになり、山道で狭いのですれ違うのがちょっと大変でした。 あじさいそのものはやや小ぶりなものが多かったように思いますが、斜面に咲き誇っているあじさいの群落は、他ではあまり見かけない光景であり、観応えがありました。

    Bewertet am 21. Juni 2023
  • MarianJ007
    MarianJ007
    ta-icon

    下田公園

    下田市街と下田港を一望できる下田公園の広大な敷地内を、約300万輪のあじさいが埋め尽くします。 ​現地の方から、週末は大変多くの人が行くと聞き、平日に訪れました。 駐輪場(500円)は下田公園下にありますが、祭り期間中平日も止めるのに待ったので、週末は大変な混雑と思われ思います。 かなり以前にあじさいを見に来た時(すでに終わりに近かった)より、公園内の山道(遊歩道)が石畳のようになってて、歩きやす...

    Bewertet am 20. Juni 2022
  • Guide806772
    Guide806772
    ta-icon

    下田公園のあじさい

    下田公園で開催されるあじさい祭りで、色とりどりの沢山のあじさいを見ることができて感動しました。アジサイの数に圧倒されました。

    Bewertet am 17. Juni 2019
  • takano151
    takano151
    ta-icon

    全山アジサイの花に圧倒されました

    6月12日とアジサイ祭りのど真ん中に訪ねました。アジサイ広場は色々な種類、色のアジサイが咲き誇り堪能しました。花の数300万本と書かれていましたがその通りかと思います。途方もない数の花が咲いてるのは事実です。この時期は桜でいう満開に相当し、開花している花に痛んだ花や枯れた花が無いのは素晴らしいの一言でした。広場では関連グッズの販売や、郷土料理も楽しめ飽きることがありません。 コースも整備されており...

    Bewertet am 13. Juni 2019
  • yottttty
    yottttty
    ta-icon

    株数日本一のあじさいの迫力はすごい!

    6月の梅雨の晴れ間に行ってきました。山一面のアジサイが見事です! まさにアジサイが押し寄せてくるような迫力で、樹高の高いアジサイがトンネル状になっているところもありました。階段はちょっとつらいものの、景色がきれいなのでどんどん足が進みます。 中腹にあるあじさい茶屋で、あじさいソーダと金目鯛の天ぷら入りが乗ったうどんを食べました。これが、意外に(失礼!)おいしくて、来年また再訪したいです。

    Bewertet am 30. Juni 2018
  • 1
  • 2

Das könnte dir auch gefallen

Fuji-Q Highland

󰺂7,0
4,6/5447 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbarZeitlich begrenzt
ab 994 TWD

Yokohama Hakkeijima Sea Paradise

󰺂6,2
4,6/5327 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
ab 665 TWD

Sanrio Puroland(Tokyo)

󰺂7,8
4,6/51082 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
-413 TWD
ab 574 TWD

Tokyo Disneyland

󰺂9,6
4,8/59580 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
ab 1.792 TWD