https://de.trip.com/travel-guide/attraction/sakaide/shami-nakanda-beach-ruins-33114643?curr=THB&locale=de-DE
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne PreiseEmpfohlen

Shami Nakanda Beach Ruins

沙弥ナカンダ浜
󰺂2,3
Noch keine Bewertungen
basierend auf 5 Bewertungen
Geöffnet Ganzjährig rund um die Uhr geöffnet
Adresse:
Shamijima, Sakaide, Kagawa 762-0066Karte
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Shami Nakanda Beach Ruins

Rezension von Shami Nakanda Beach Ruins

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5 Bewertungen)TripAdvisor
5 Bewertungen
  • wtripmk
    wtripmk
    ta-icon

    みえないナカンダ浜遺跡

    発掘調査の結果縄文の土器や製塩跡が見つかったそうで、今は埋め戻されているのか遺跡はわかりません。ただ奥まで歩くと石棺はあり遺跡らしさを楽しめました。

    Bewertet am 29. Mai 2019
  • ishirock
    ishirock
    ta-icon

    瀬戸大橋が目の前に

    瀬戸内芸術祭2019で沙弥島を訪れた際に訪れました。浜の目の前には小学校跡地があり子供たちが遊ぶには絶好の場所だったのだろうと思いました。 瀬戸大橋が間近にキレイに見えるため写真の撮影スポットにも良いと思います。縄文時代の遺跡ということですが、埋まっているために遺跡感はなかったかな。

    Bewertet am 12. Mai 2019
  • Cosatomi
    Cosatomi
    ta-icon

    自然と瀬戸大橋の融合がステキ!

    坂出のカフェのオーナーに「さみじま、良いよ」と推して頂き、全く予定になく、且つさみ島でも検索に引っかからず、やっと「沙弥島」を探し当て、だんだん狭くなってくる道に不安感じながら到着した砂浜。目の前に見える瀬戸大橋、向こう岸に見える岡山。何もかもステキ!景色ってこんなに素晴らしいものなのね。あまり人がいないのも良いです。近くに行かれるのならぜひ!!推しスポットです。

    Bewertet am 30. Sept. 2017
  • Neko4515
    Neko4515
    ta-icon

    遺跡もいいけど瀬戸大橋の絶景ポイント

     ここから瀬戸大橋が良く見えます。普段は静かな海で、橋の雄大な姿を見通すことができ好きな場所です。駐車場も15台くらいは止めれますが、時期によれば一杯になるのでしょう。来年度からは、バーベキューや花火をすることが禁止になるとの事です。ゴミをだしたら持ち帰るなどのマナーを守りたいです。

    Bewertet am 29. Aug. 2016
  • artneko
    artneko
    ta-icon

    小さい砂浜ですが古代からの遺跡があります

    瀬戸内国際芸術祭の会場となっている沙弥島にある遺跡です。見た目はただの小さな砂浜ですが、古代の製塩がおこなわれていた場所のようです。沙弥島は戦後、埋め立てにより四国とつながるまでは文字通り小さな島だったので、昔から瀬戸内海の海上交通が盛んであったことを実感できます。砂浜ですが海が急に深くなるので海水浴はできません。沙弥島の別の場所に大きな砂浜の海水浴場があります。

    Bewertet am 1. Mai 2016

Das könnte dir auch gefallen

Universal Studios Japan

󰺂10
4,8/519829 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
ab 1.946,39 THB

LEGOLAND Discovery Center Osaka

󰺂7,2
4,5/5360 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar

Umeda Sky Building

󰺂7,5
4,6/5836 Bewertungen
NachtsichtSofort nutzbarHeute verfügbar
-11,38 THB
ab 443,76 THB

Arashiyama Sagano Romantic Train

󰺂8,0
4,5/5655 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
ab 200,26 THB