https://de.trip.com/travel-guide/attraction/rausu/kujira-no-mieru-oka-park-56075660/
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne Preise

Kujiranomieruoka Park

クジラの見える丘公園
󰺂2,2
Noch keine Bewertungen
basierend auf 34 Bewertungen
Geöffnet Ganzjährig rund um die Uhr geöffnet
Adresse:
Kaigancho 086-1815, Rausu-cho, Menashi-gun, HokkaidoKarte
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Kujiranomieruoka Park

Kujiranomieruoka Park Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(34 Bewertungen)TripAdvisor
34 Bewertungen
  • hide2004
    hide2004
    ta-icon

    展望台?

    2019年6月に行きました。 羅臼の町から半島の先の方に進んだところにある公園というよりは展望台です。国道から細い曲がりくねった道を上がっていくと小さな灯台があって、その隣が公園です。ウッドデッキの展望台があって、天気が良くてクジラがやってくる季節には見えるのかもしれません。

    Bewertet am 2. März 2020
  • Storyteller790468
    Storyteller790468
    ta-icon

    ほんと!クジラいるの?

    道は狭いので車を下に置き、歩いてあがりましたが、中々急坂で息が切れます。でも駐車所も狭かったので、歩きで良かったです。さすがに展望台からの眺めは素晴らしいです。でもクジラをみるには無理みたいですね。本当に見る事が出来るんでしょうか?海の向こうに国後島が見えます。

    Bewertet am 7. Sept. 2019
  • 興子 井
    興子 井
    ta-icon

    クジラ、見たかった

    天気の悪い早朝にダメもとで行きましたが、やっぱりクジラは見えず、残念でした。 駐車場は5台くらい停められるくらいで、道路もすごく狭いので、アクセスはあまり良くありません。 クジラは見えなくてもお天気が良ければ素晴らしい景色だとは思います。

    Bewertet am 4. Sept. 2019
  • Travel-monkey2020
    Travel-monkey2020
    ta-icon

    Good

    公園と言うよりはちょっとした広場です。 広場と言えるほどのもんでもないです。 雨で海面が少し見えただけでした。 地図で見ると灯台とは別のとこになりますが、直ぐ隣に灯台があります。 国道から入る道が狭いですが車で上がれます 公園の手前にある退避場に車を止めるのをオススメします。

    Bewertet am 30. Aug. 2019
  • HIGUMA_NO1
    HIGUMA_NO1
    ta-icon

    ただの展望台

    羅臼港近くのやや高台となっているところにある展望台。クジラは運が良ければ視界に入ると思うが、観光船に乗っても出会えないことが多いので、まあ無理でしょう。

    Bewertet am 27. Juli 2019