https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/oi/me-byo-valley-biotopia-61862292/?locale=de-DE&curr=GBP
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne PreiseEinzelheitenEmpfohlen

me-byo valley BIOTOPIA

ビオトピア(me-byo valley BIOTOPIA)
󰺂2,7
Noch keine Bewertungen
basierend auf 12 Bewertungen
Öffnet heute um 9:30-17:00
Adresse:
300 Yamada, Oi-machi, Ashigarakami-gun, KanagawaKarte
Telefon: +81 465-85-1113
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von me-byo valley BIOTOPIA

Rezension von me-byo valley BIOTOPIA

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12 Bewertungen)TripAdvisor
12 Bewertungen
  • ScenicHiker575
    ScenicHiker575
    ta-icon

    ビオトピア森のがっこう桜道

    ビオトピアを縦走する道路に河津桜の並木があります。 ビオトピアアリーナの駐車場入り口付近、10本くらいでしょうか。 早春に鮮やかなピンクの花が印象的だったので、散策してみました。 道路の反対側は芝生が広がっているので道路側とは違った光景が楽しめます。 梅の花も咲いていました。

    Bewertet am 20. März 2024
  • korbrasan
    korbrasan
    ta-icon

    良い空気を吸いながら健康チェックしてみては

    旧保険会社のビルで東名から見えるあのビルのところ。 健康体験や健康食品などあり面白い。 レストランも健康メニューで美味しい。 連休などは混雑するようです。

    Bewertet am 27. Apr. 2022
  • toshiyuki1961
    toshiyuki1961
    ta-icon

    心地良い「森のみち」ハイキング

    東名高速の大井松田I.C.からほど近い所にあります。インターそばにそびえ立つビル(旧第一生命)を目にしたことがない方はおそらく無いと思いますが、その南北に広がる敷地内にあります。 ウォーキングやハイキングの前にトイレを済ませたいところですが、「森のみち」と名付けられた森林セラピーロード入口近くのトイレが有るマルシェは9時半オープンなので、それ以前にスタートしたい場合は中井P.A.など高速を降りる...

    Bewertet am 16. Sept. 2021
  • Green_amber1
    Green_amber1
    ta-icon

    未病改善がテーマの施設

    未病がテーマの施設で、施設の中には地元野菜やお酒、コーヒー、調味料等を販売しているマルシェ、地元野菜を主に使用しているレストランや未病について学んで、身体を動かして自分の状態が分かる体験型の施設等があり、反復横跳びしたり、片足立ちをしてバランス感覚のチェックが出来たりして意外と楽しめました。 外には森林浴出来る遊歩道や小さいですがドックランもありますので、天気がいい日に行くとより楽しめると思いま...

    Bewertet am 27. Jan. 2020
  • Wanderer821049
    Wanderer821049
    ta-icon

    ここのマルシェでご朱印が頂けます!

    未病バレービオトピアには、今日初めて行ったのですが、 今日は日曜日でもありイベントが開催されていましたので、 かなり混み合っていました。今回、私が行った目的は、こ の施設の中に有る”マルシェ”でご朱印が頂けると言うのを 聞いて行ってみました。マルシェでは色々な商品の販売も 行われており、こんなところで、”ご朱印”とは面白いなと 思っていたのですが、建物の外に弘法大師の像があり、マ ル...

    Bewertet am 22. Sept. 2019

Weitere Informationen

Das könnte dir auch gefallen

Tokyo Tower

󰺂8,2
4,7/53596 Bewertungen
NachtsichtSofort nutzbarHeute verfügbar
ab 6,02 £

Tokyo Disneyland

󰺂9,5
4,8/59427 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
ab 44,62 £

The National Museum of Emerging Science and Innovation

󰺂6,5
4,3/5426 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
ab 3,16 £

Tokyo Joypolis

󰺂6,3
4,6/5179 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
-6,52 £
ab 18,55 £