https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/nikko/gensen-yunoka-61872983?locale=de-DE&curr=USD
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne PreiseEmpfohlen

Gensen Yunoka

源泉 ゆの香
󰺂1,0
Noch keine Bewertungen
basierend auf 12 Bewertungen
Geöffnet Geöffnet 10:00-18:00
Adresse:
Yumoto Onsen, Nikko 321-1662 Tochigi PrefectureKarte
Telefon: +81-288-62-2326
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Gensen Yunoka

Rezension von Gensen Yunoka

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12 Bewertungen)TripAdvisor
12 Bewertungen
  • GlobeTrotting708598
    GlobeTrotting708598
    ta-icon

    源泉であたたまりました!

    もう少し広い方がよいかも。露天は、庭が手入れをもう少しして欲しい。お湯、最高!いまは、コロナで並ぶときがあるようです。

    Bewertet am 24. Okt. 2021
  • lemolemoflower
    lemolemoflower
    ta-icon

    狭く小さいボロ宿だが名湯

    木道のある日光湯元の源泉に1番近い立寄り湯だと思います。 まず、泉質はめちゃめちゃ良いです!! 私の場合、1時間ほどこのお湯に浸かり、昨年末からずっと悩んでいた全身痛が入浴後にほとんど消えました。 言わずもがなの硫黄泉で、白濁してぬるっと柔らかい泉質です。 薬効は強くても湯あたりしない名湯だと思います。 草津なんかはどんなに名湯でも湯あたりしますから。 さて、賛否両論の施設です...

    Bewertet am 25. Febr. 2020
  • osamposampo
    osamposampo
    ta-icon

    温泉は風情がある

    露天と内風呂が一つずつ、どちらも狭く3人も入るといっぱいな感じ。他に人がいない状態なら最高だが、誰かいたら譲り合いながらとなる。 脱衣場も狭いのですれ違うのが難しいくらい、混み合う時間帯だと厳しそう。そういった雰囲気なので、ひっそりと入るにはよい温泉。 夜に雪がかすかに舞うなかの露天風呂はよかった。 受付の人の対応をもう少しよくしてくれるとうれしい。

    Bewertet am 11. Jan. 2020
  • omoshiroine138
    omoshiroine138
    ta-icon

    一つケチを付けるのなら入浴料700円は高すぎる

    元旅館を改装して日帰り入浴施設に転換。小さな浴室に拙者一人 だけだから全くと言って問題なし。内湯に露天風呂があるが、 一つケチを付けるのなら入浴料700円は高すぎる。規模、設備な どを考慮しても400円程度だろう。

    Bewertet am 3. Juli 2019
  • sakuranogr
    sakuranogr
    ta-icon

    赤ちゃんがいる為、入浴を断られました

    尾瀬を観光した旅の締めくくりに、日光湯元温泉で日帰り入浴する予定でした。夕刻でしたが、どこのホテルも修学旅行の貸切利用等で日帰り入浴を予定時刻よりも早期に終了しており、やっと見つけたのがここでした。 満を持して入店するや否や、受付の中年女性が怪訝な表情で「赤ちゃんはダメです。入れません。」と言われました。 オムツの取れない赤ちゃんの入浴を断る公衆浴場は決して少なくないのは知っています。...

    Bewertet am 29. Juli 2018

Das könnte dir auch gefallen

Warner Bros. Studio Tour Tokyo - The Making of Harry Potter

󰺂8,8
4,8/51268 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
ab 41,69 US$

Tokyo Disneyland

󰺂9,5
4,8/59433 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
ab 57,07 US$

Tokyo Skytree

󰺂8,4
4,7/51931 Bewertungen
NachtsichtSofort nutzbarHeute verfügbar
ab 11,35 US$

Tokyo DisneySea

󰺂9,1
4,8/53613 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
ab 57,07 US$