https://de.trip.com/travel-guide/attraction/nemuro/northern-natural-flower-garden-58329650?curr=EUR&locale=de-DE
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne Preise

Northern Natural Flower Garden

北方原生花園
󰺂2,1
Noch keine Bewertungen
basierend auf 23 Bewertungen
Geöffnet Ganzjährig rund um die Uhr geöffnet
Adresse:
Toyosato, Nemuro, Hokkaido 087-0167, JapanKarte
Telefon: +81 153-24-3104
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Northern Natural Flower Garden

Rezension von Northern Natural Flower Garden

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(23 Bewertungen)TripAdvisor
23 Bewertungen
  • meiji1985
    meiji1985
    ta-icon

    ポニーがいました。

    定期観光バスのさっぷ号で訪問しました。風がすごく強くて観光時間10分ありましたが、木道を歩くのもそこそこで切り上げてバスに戻りました。ポニーがたくさんいましたよ。

    Bewertet am 2. Mai 2024
  • michika_viewlip
    michika_viewlip
    ta-icon

    海側の景色も見てみてね✨

    2022.06.22(水) 根室のコンビニ【タイエー西浜店】で にゃんきちさんのお迎えを受け焼き立てパンを買ったアタシ 焼き立てパンを頬張りながら 車を走らせること約15km23分ほど 北方原生花園に到着しました 時刻は08:40過ぎ 天気も良く 爽やかな風のなか散策開始よ~ こちらも 木で出来たゲートを 開け閉めするのね~ さっそく入るや ポニーさんもいらして良い雰...

    Bewertet am 24. Juli 2022
  • jshtyo
    jshtyo
    ta-icon

    原生花園そのものの景色です!

    納沙布岬に行く途中に、広い原野が開けてきます。その一角にこの北方原生花園があります。この原生花園に立ち寄るのも3回目になりますが、広大な景色に北海道を感じる場所です。以前訪れた時には、馬が放牧してありましたが、今回は残念ながら馬を見る事が出来ませんでした。  ここで木道を建屋まで歩いて散策してみました。

    Bewertet am 18. Juli 2022
  • 253hitoshik
    253hitoshik
    ta-icon

    花のある時期なら木道を歩いて近くで観察できます

    花のある時期とない時期で全く違った印象になる場所です。 馬が放されているので入り口のゲートはしっかり占める必要があります。 花はありましたが小雨模様で広いエリアは見られませんでしたがいくつか花は観察することができました。 大きくはありませんが駐車場があり、トイレもあります。

    Bewertet am 4. Aug. 2020
  • Multijet5MT
    Multijet5MT
    ta-icon

    花の時期には圧巻だと思います

    自分が訪問した時は花はほとんどなく、ほぼ緑一面でした。園内には馬が放されていて自由に歩き回っていますが、あまり近付かない方がいいでしょう。

    Bewertet am 12. Febr. 2020