https://de.trip.com/travel-guide/attraction/nagato/yokihinosato-56046039?curr=AUD&locale=de-DE
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne PreiseEmpfohlen

Yokihinosato

楊貴妃の里
󰺂1,0
Noch keine Bewertungen
basierend auf 13 Bewertungen
Adresse:
3539 Yuya Mukatsukushimo, Nagato 759-4623 Yamaguchi PrefectureKarte
Telefon: +81 837-32-1111
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Yokihinosato

Rezension von Yokihinosato

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13 Bewertungen)TripAdvisor
13 Bewertungen
  • koso88
    koso88
    ta-icon

    普通の公園

    向津具半島の途中にあります。バスでも行けます。名前が気になって行ってみましたが、特にどうということのない公園です。ですが、油谷湾の景色をゆっくり眺めるのにはいいかもしれません。楊貴妃や中国の歴史好きの方には特に。

    Bewertet am 29. Juni 2018
  • feb12425
    feb12425
    ta-icon

    楊貴妃の白い大きな銅像あり

    楊貴妃の白い大きな銅像があります。3.8mの高さだそうで、楊貴妃が38歳の若さでお亡くなりになったことに由来しているそうです。

    Bewertet am 13. Mai 2018
  • Happiness803660
    Happiness803660
    ta-icon

    ちょっと無理がありますよね。

    2016年9月、訪問しました。 長門市観光の際、そう言った伝説があり、そう言った施設があるのかと初めて耳にし、訪問してみました。 中国の伝説でも「楊貴妃は日本で死んだ」との話はあるそうで、地元では「流れ着いた数日後、亡くなった」そうです。 楊貴妃像等、施設はそこそこ整備されており、楊貴妃の墓なるものもあるのですが、訪問客も少なく、観光地としては、ちょっとしんどいかな。

    Bewertet am 11. Mai 2017
  • Ammonoidea s
    Ammonoidea s
    ta-icon

    落ち着きます

    初めて行きましたが、なかなかよかったです。 落ち着きますよ。 近くにコンビニも食べ物屋さんもないですから島に入る前に、飲み物を購入されて下さいね。

    Bewertet am 29. März 2017
  • Journey810108
    Journey810108
    ta-icon

    楊貴妃伝説が伝わる場所です。

    ここは安禄山の乱で亡くなったとされる楊貴妃が密かに逃亡し、この地に逃れて生涯を終えた場所だと伝えられており、墓もこの地にあります。 単なる伝説だと切り捨てることもできますが、実は楊貴妃の遺体は乱の後見つかっていません。中国においては、楊貴妃は日本で亡くなった事になっているという話もあるので、一概に嘘とも言い切れない部分もあります。 ここには二尊院というお寺があり、その境内に楊貴妃のものと伝えら...

    Bewertet am 15. Febr. 2017

Das könnte dir auch gefallen

Marine World

󰺂6,1
4,6/5168 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
ab 23,27 AU$

Huis ten Bosch

󰺂6,2
4,6/5329 Bewertungen
NachtsichtSofort nutzbarHeute verfügbar
ab 52,11 AU$

Friedensmuseum Hiroshima

󰺂4,0
4,4/533 Bewertungen
Morgen verfügbar
ab 3,31 AU$