https://de.trip.com/travel-guide/attraction/kumamoto/tsukahara-burial-mounds-56069049/
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne PreiseEmpfohlen

Tsukahara Burial Mounds

塚原古墳群
󰺂1,0
Noch keine Bewertungen
basierend auf 6 Bewertungen
Adresse:
1924, Tsukahara, Kumamoto, Kumamoto PrefectureKarte
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Tsukahara Burial Mounds

Tsukahara Burial Mounds Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6 Bewertungen)TripAdvisor
6 Bewertungen
  • zenpoo
    zenpoo
    ta-icon

    子どもを連れてきたい

    九州自動車道の松橋ー御船間を通るとき、トンネル上にある公園がとても気になっていたところです。 広い広い公園。おもいっきり走り回れるので、元気な子どもを連れてきて遊べます。木陰もあるので休憩もできる。遊具はないので危ないこともなく、自然で遊ぶるのに最適です。 ただ、道は迷います。主要道路からね入口がわかりません。

    Bewertet am 7. Juni 2020
  • ChiekoS53
    ChiekoS53
    ta-icon

    古代の原風景に思いをはせる

    新幹線の新玉名駅を降りると、『この地勢が日本の稲作のスタートラインなんだろうなぁ~』という気持ちが湧いてきました。そして・・・古墳群の遺跡・・・豪族や呪術者の葬られた場に古代ロマンが展開しました。

    Bewertet am 30. Dez. 2019
  • mamarukko
    mamarukko
    ta-icon

    芝生がみどり

    敷地内にある民族資料館に行きました。有料ですが、いっぱい土器が飾ってあります。昭和感あふれる建物です。静かな場所です。歴史や民俗学にに興味のある方は楽しめると思います。外の公園はきれいに手入れされており、ピクニックにぴったりてす。幸せな家族を演出できます。

    Bewertet am 16. Juni 2018
  • Shizuka K
    Shizuka K
    ta-icon

    天気が良い日に行くと気持ちが良い。

    視界を遮るものもなく空の青と緑がきれいです。平日にしか行ったことありませんが、人が少なく広々と遊べます。といっても子どもは走り回るだけですがそれでも楽しそうです。お弁当を持ってのんびりするのにおすすめします。

    Bewertet am 19. Febr. 2016
  • machu1028
    machu1028
    ta-icon

    古墳が密集しています

    なんでこんなに密集してるんだろうと思ってしまいます。さらにいろんな種類があり、説明読んで、ヘーとなってしまいます。 子供の遊具があったり、天文台があったり、楽しめる場所ですね。 コスモスの時期はきれいです。 近くにメリ穴という不思議な場所や、横穴古墳もありますので寄ってみるといいかと思います。

    Bewertet am 26. Okt. 2015

Das könnte dir auch gefallen

Huis ten Bosch

󰺂5,8
4,6/5267 Bewertungen
NachttourHeute verfügbar
From 31,62 €

Marine World

󰺂5,8
4,6/5138 Bewertungen
Heute verfügbar
From 14,27 €