https://de.trip.com/travel-guide/attraction/kesennuma/mt-tokusenjo-58275883?curr=VND&locale=de-DE
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne Preise

Mt. Tokusenjo

徳仙丈山
󰺂1,9
Noch keine Bewertungen
basierend auf 10 Bewertungen
Adresse:
Kesennuma 988-0001, Miyagi PrefectureKarte
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Mt. Tokusenjo

Rezension von Mt. Tokusenjo

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10 Bewertungen)TripAdvisor
10 Bewertungen
  • Susumu S
    Susumu S
    ta-icon

    こんな景色、見たことがない

    ツツジというと庭に咲くありふれた花というイメージですが、ここで見ると圧倒されます。特に第一展望台からの眺めは真っ赤な樹海のようで感動しました。ツツジの赤、山の緑、空と海の青と3原色そろった風景は必見です。5月下旬に満開でした。

    Bewertet am 25. Mai 2019
  • mirumiru75
    mirumiru75
    ta-icon

    5月中旬がつつじの見ごろです

    徳仙丈山には50万株と言われるつつじが自生していて例年5月の中旬が見ごろです。 あのスケールで咲き誇るつつじは圧巻です。季節限定ですが一度目にすることをお勧めします。

    Bewertet am 21. Mai 2018
  • Pathfinder680754
    Pathfinder680754
    ta-icon

    今回は、気仙沼側から、登ってみた。 ハイキングのつもりで行くべき場所。 周りの方をみるとリュックに帽子に、スニーカースタイル。 ちょっと服装間違えたのが残念。 5/23(火)で、ボチボチ咲いてる状態です

    Bewertet am 25. Mai 2017
  • luu0809
    luu0809
    ta-icon

    つつじが見事

    こちらにはつつじが咲くころに行かれたほうが一番いいと思います。特に山頂からはほんとに見事なたくさんのつつじの花が見られます。標高もそんなに高くないので、ゆっくり散策気分で行けると思います。

    Bewertet am 23. Dez. 2016
  • Coastal807421
    Coastal807421
    ta-icon

    5月22日見頃でした!

    案内ボランティアの方によると、今年は暖かったのですが、4月に雨があまり降らず昨年より1週間程遅れたそうでこ2~3日が一番の見頃との事、確かに最高の景色でした!

    Bewertet am 22. Mai 2016