https://de.trip.com/travel-guide/attraction/hokota/fukasaku-farm-50574172/?locale=de-DE&curr=RUB
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne PreiseEinzelheitenEmpfohlen

Fukasaku Farm

深作農園
󰺂2,8
Noch keine Bewertungen
basierend auf 13 Bewertungen
Heute geschlossen Öffnet morgen um 9:00-17:30
Adresse:
361 Dainigorisawa, Hokota, Ibaraki 311-2102, JapanKarte
Telefon: +81 291-39-8560
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Fukasaku Farm

Rezension von Fukasaku Farm

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13 Bewertungen)TripAdvisor
13 Bewertungen
  • chao01
    chao01
    ta-icon

    スペシャルメロンパフェ2000円は高すぎます!

    約二千円もするスペシャルメロンパフェ。父の日のプレゼントに注文。届いてびっくり‼️お皿の深みにちょうどはまっていてよく見えないが緑色でなく黄ばんだ色で所々に黒い斑点があったり下部は緑色だったり、食べ進めると熟しすぎているのか穴が開いてしまったり!農園カフェでありながらこんな品種のものを出すのか?と疑うほど。隣の客も同様に呟いている。その旨帰宅後電話するとそれは品種です!との一点張り。ならその場で言...

    Bewertet am 10. Juni 2024
  • akashi-rokuro
    akashi-rokuro
    ta-icon

    深作農園ジェラート工房

    夕方に深作農園の前を通ったら、まだ営業していたので寄ってみました。スイーツ店のル・フカサクとバームクーヘン店のファームクーヘン・フカサクは18:00までの営業ですが、直売所は17:30までの営業だったので、慌てて直売所内にあるジェラート工房gelateria FUKASAKUに行きました。どのジェラートも美味しそうでしたが、期間限定のプレミアムフレーバーのマロンを注文しました。笠間産の栗をふんだん...

    Bewertet am 9. Nov. 2023
  • AkiraYokochi
    AkiraYokochi
    ta-icon

    いちご狩り

    美味しいいちごが食べられるというので行ってきました。駐車場に車を止め、受付で料金を払ってヘタ入れと練乳をもらい、ビニールハウスまでの送迎のマイクロバス乗り場にならびます。昼の12時半~13時頃でしたがマイクロバス1台分ぐらいならんでいました。乗って2、3分でビニールハウスにつき、説明を聞いて7棟あるビニールハウスを食べ歩きです。 時間制限無しの食べ放題なのですが、貰える練乳の少ないこと・・・。スプ...

    Bewertet am 6. März 2020
  • tomari3
    tomari3
    ta-icon

    ちょっと高め

    観光客向けのお店で、あまり安くはないです。たくさんの人がくるので、カフェもよいですが、ゆっくりできるフードコート的な食堂があるといいなと思います。

    Bewertet am 25. Aug. 2019
  • Happiness806897
    Happiness806897
    ta-icon

    メロンがいっぱい‼

    自宅から車で行きました、下道で1時間少々。場所的に車で行くのが望ましいと思います、そのまま少し行くと茨城のゴールドコースト?と呼ばれる大竹海岸もあります。 メロンは時期により種類が異なるようです。贈答用からすぐ食べごろのものまでありました。 メロンの直売所のほかにカフェとバームクーヘンのお店も併設されてました。 メロンソフト美味しかったです、ケーキやバームクーヘンは数量限定の物もあるのでお気を付...

    Bewertet am 10. Juli 2019

Weitere Informationen

Das könnte dir auch gefallen

Tokyo Disneyland

󰺂9,6
4,8/59521 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
ab 5.277,43 RUB

Tokyo DisneySea

󰺂9,2
4,8/53712 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
ab 5.277,43 RUB

Tokyo Skytree

󰺂8,5
4,7/51977 Bewertungen
NachtsichtMorgen verfügbar
ab 1.067,35 RUB

Warner Bros. Studio Tour Tokyo - The Making of Harry Potter

󰺂8,8
4,8/51321 Bewertungen
Morgen verfügbar
ab 3.854,30 RUB