https://de.trip.com/travel-guide/attraction/hioki/fukiage-onsen-61745537/
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne PreiseEmpfohlen

Fukiage Onsen

吹上温泉
󰺂1,0
Noch keine Bewertungen
basierend auf 4 Bewertungen
Adresse:
Yunoura Fukiagecho, Hioki 899-3303 Kagoshima PrefectureKarte
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Fukiage Onsen

Rezension von Fukiage Onsen

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4 Bewertungen)TripAdvisor
4 Bewertungen
  • Venture806823
    Venture806823
    ta-icon

    西郷隆盛も入浴した、歴史ある温泉

    日置市吹上町湯之浦という地名のとおり、古くからの温泉地。西郷隆盛も明治3年、4年、7年と3回湯治に吹上温泉を訪れているとのこと。みどり荘、新湯旅館を利用しました。日帰り入浴も受付ており、新湯旅館は地元の方が普段づかいでたくさんこられていました。

    Bewertet am 24. Jan. 2020
  • cwsss
    cwsss
    ta-icon

    泉質日本一? でもわかるような気もします

    泉質日本一を掲げてはいるものの何が基準? と疑いつつ近所にもかかわらず一度も入ることのなかった温泉 西郷さんや島津家が入っているなら 西郷どんブームの前に一度はと思い何回か行ってみました のんびりとした雰囲気の昔の温泉街 マイナー好きな自分にとってはちょっといい感じと思いつつ初湯 なんとも言えない硫黄の香り 匂いで身体に効きそうな感じ もちろんどこもかけ流し どこも最新施設とはいかないが日帰...

    Bewertet am 16. Jan. 2018
  • hifu2014
    hifu2014
    ta-icon

    公共交通利用の人は宮坂バス停から1.6キロ

    公共交通利用の人は宮坂バス停から1.6キロの案内板がありました。歩いていると途中スーパーにだんだん山の景色になって行きます。みどり荘で日帰り温泉600円で温泉を楽しみましたが、源泉賭け流しでトロトロの化粧水のような温泉でよかったです。肌辺りは嬉野温泉に似てました。

    Bewertet am 30. Okt. 2017
  • Relax807701
    Relax807701
    ta-icon

    市内近くの良質の硫黄泉

    鹿児島市内から約20Km、車で30分程度で辿り着けます。温泉旅館の日帰り利用や、公衆浴場、スパ施設があります。熱めの硫黄泉で、非常にいい温泉です。この辺り(吹上ではない)には、100円程度から利用できる公衆浴場が幾つかあり、湯めぐりも楽しめます。

    Bewertet am 6. Jan. 2016

Das könnte dir auch gefallen

Huis ten Bosch

󰺂6,1
4,6/5309 Bewertungen
NachtsichtSofort nutzbarHeute verfügbar
ab 48.742 ₩

Marine World

󰺂6,1
4,6/5163 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
ab 21.760 ₩