https://de.trip.com/travel-guide/attraction/chitose/super-lounge-136283523/
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne PreiseEinzelheitenEmpfohlen

Super Lounge

スーパーラウンジ
󰺂3,1
Noch keine Bewertungen
basierend auf 316 Bewertungen
Öffnet heute um 7:00-20:30
Adresse:
987-22 Bibi New Chitose Airport Domestic Terminal Bldg 3F, Chitose 066-0012 HokkaidoKarte
Telefon+81 123-46-5337
Was andere Besucher sagten

Mehr
1 Likes

Empfehlungen in der Nähe von Super Lounge

Super Lounge Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(316 Bewertungen)TripAdvisor
316 Bewertungen
  • Voyager808397
    Voyager808397
    ta-icon

    早めに空港に到着

    早めに空港に到着し、待ち時間に利用させて頂きました。 ゴールドカードと搭乗券で利用できます。 私と夫はゴールドカード所持、子供は一緒に入れました。 子供を連れてお土産を探すのはたいへんですが、私はラウンジで子供とゆっくり過ごし、夫は買い物にも行けました。

    Bewertet am 12. Jan. 2024
  • kiyorin911
    kiyorin911
    ta-icon

    大寒波到来

    大寒波到来で電車も遅れるかも…と思って早めに空港に着いたこともあり、時間がかなり余ってしまったので、せっかくなので新千歳空港の3階にあるスーパーラウンジに。 ソフトドリンクは自由に飲めるるし、かなり広いのと…静かな空間がまたゆっくりとできて時間が潰せました。 前に調べた時に、マッサージ機もあると見たことあり探してみることにしたのですが、全然なくて、最終的に受付で聞いたら、新千歳空港にはないと言...

    Bewertet am 10. Sept. 2023
  • remon39
    remon39
    ta-icon

    贅沢な気分を過ごせる

    ゴールドカードと当日の搭乗券を提示すると無料で入ることができます。それ以外でも利用できますが1100円かかります。ラウンジ内は客席は多いですが利用客も多く空席を探すのが大変でした。ロッカーもあり荷物やスーツケースも預けることができます。フライト当日であれば何回でも利用可能で一時退室も可能です。一時退室のときはフロントで一声かけてカードを受け取ります。ロッカーは暗証番号式と指紋認証式がありました。座...

    Bewertet am 9. Sept. 2023
  • naokarikun
    naokarikun
    ta-icon

    景色が良いです

    目の前に飛行機、その奥は滑走路と景色の良いカードラウンジです。アルコール類は有料ですが、ソフトドリンクの種類はまぁまぁ豊富。いつも混雑すらので家族でまとまって席に着くことは難しいけど、離れて良いなら座れると思います。

    Bewertet am 4. Sept. 2023
  • jshtyo
    jshtyo
    ta-icon

    混雑している為、席を探すのに難儀をします!

    航空会社のラウンジではありませんので、ゴールドカード保有者であれば利用できるためか、いつ行っても混雑していますので、中には入れても席を探すのに難儀をするほどです。空港内にもう一か所ラウンジがあると助かる事でしょう・・・・

    Bewertet am 2. Aug. 2023
  • 1
  • 2

Weitere Informationen

Das könnte dir auch gefallen

Shiroi Koibito Park

󰺂7,1
4,6/51005 Bewertungen
Heute verfügbar
From 4,75 €

Noboribetsu Bear Park

󰺂6,1
4,5/5221 Bewertungen
Heute verfügbar
From 15,95 €

Furano ski resort

󰺂4,8
5/512 Bewertungen
Morgen verfügbar
From 10,38 €

AOAO SAPPORO (アオアオ サッポロ)

󰺂2,7
Noch keine Bewertungen
Morgen verfügbar
From 11,91 €