https://de.trip.com/travel-guide/attraction/ainan/nishiumi-kashima-58275366?curr=GBP&locale=de-DE
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne PreiseEmpfohlen

Nishiumi Kashima

西海鹿島
󰺂1,0
Noch keine Bewertungen
basierend auf 7 Bewertungen
Adresse:
Kashima, Ainan-cho, Minamiuwa-gun 798-4209 Ehime PrefectureKarte
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Nishiumi Kashima

Rezension von Nishiumi Kashima

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7 Bewertungen)TripAdvisor
7 Bewertungen
  • Resort805973
    Resort805973
    ta-icon

    日本でも遠い所にある観光地

    日本でも最も時間がかかる観光地の一つだと思います。そのぶん、感じる所、得る所は多いのではないかと思います。写真は途中の道路から見えた景色です。ハマチなどの 養殖の施設でしょうか。とても印象的な風景だったので、投稿したいと思います。

    Bewertet am 17. Jan. 2018
  • ai m
    ai m
    ta-icon

    水が綺麗

    シュノーケル目的で行きました。猿に荷物をいたずらされるというので、船に乗る前にすべて身支度して、小銭だけ持って渡船。降りた突堤の反対側のコーラルビーチがスポットで、シーウォーカーもそこで開催されていました。今回四国4箇所めぐったシュノーケルスポットの中では一番の透明度でしたが、魚の数と種類はちょっと寂しかったです。向こう側の突堤のさらに向こう、岩がごつごつしているところも行ってみたらよかったかも知...

    Bewertet am 27. Aug. 2017
  • canmore2000
    canmore2000
    ta-icon

    ただ泳ぐだけでは勿体無い

    船が着くと向かって左側は海の家とロープで仕切った海水浴場 透明度が高く 写真のように猿と鹿がいる以外はごく普通の海水浴場です ここは是非とも右側に 「コーラルビーチ」と呼ばれてますがビーチでなくて岩場です 写真のザクザクした岩の下辺りが絶好のシュノーケルポイント 波は穏やかでサンゴと色とりどりの熱帯魚が見られます 水深は深い所で3メートル位 海の家でシュノーケル道具一式借りること...

    Bewertet am 16. Dez. 2016
  • OhenrosanKK
    OhenrosanKK
    ta-icon

    島全体が亜熱帯地方みたいな別天地でした・・・

    西海半島の西先端の約500m沖合にある島。周囲6km、面積は1.3km2。ここは足摺宇和海海中公園に指定されている。昔は宇和島藩主の御狩場だったとのこと。離れ島なので自然と景観は保存状態が極めて良いらしい。が、近年は島の東側にキャンプ場や海水浴場が整備されているので、いずれは環境破壊と俗化はやむを得ない状況にある。保存よりも観光地化にウェイトを置いているのかな?他に余り観光資源が豊富な町でもないの...

    Bewertet am 13. Aug. 2016
  • Etoil_Wfly
    Etoil_Wfly
    ta-icon

    海の向こうに

    雨のなか細い県道を御荘から高茂岬へ向かうすがら、右手に出現。ちょうどヘアピンカーブを過ぎたところだが、路肩が広くなっているので停車可能。残念ながら海の向こうで雨に煙っていた。

    Bewertet am 15. Juni 2015

Das könnte dir auch gefallen

Marine World

󰺂6,1
4,6/5168 Bewertungen
Sofort nutzbarHeute verfügbar
ab 12,24 £

Huis ten Bosch

󰺂6,2
4,6/5329 Bewertungen
NachtsichtSofort nutzbarHeute verfügbar
ab 27,41 £

Friedensmuseum Hiroshima

󰺂4,0
4,4/533 Bewertungen
Morgen verfügbar
ab 1,75 £