https://de.trip.com/travel-guide/attraction/abashiri/kando-no-michi-61812831/
ÜbersichtIn der NäheBewertungenGewinne PreiseEmpfohlen

Kando no Michi

感動の径ビューポイントパーキング
󰺂1,9
Noch keine Bewertungen
basierend auf 20 Bewertungen
Adresse:
Masuura, Abashiri 099-3119, HokkaidoKarte
Was andere Besucher sagten

Mehr

Empfehlungen in der Nähe von Kando no Michi

Kando no Michi Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(20 Bewertungen)TripAdvisor
20 Bewertungen
  • michika_viewlip
    michika_viewlip
    ta-icon

    景観に感動するわよ~

    2023.06.20(火) 朝日ヶ丘展望台で 360°のパノラマ展望で 心を解き放たれたアタシ 次は 車で約8.3km9分 感動の径に来たわよ 時刻は10:24 アタシみたいにレンタカーで来ている方も タクシーで乗り付けて来て 景色に浸っている方もいるわね~ おぉ~ ここもなかなかの景観ね✨ オホーツク海に濤沸湖も眺められるわ~ 知床連山は雲がかかっちゃって ちょっと残念だけどね...

    Bewertet am 24. Juni 2023
  • jshtyo
    jshtyo
    ta-icon

    看板を見つけて行ってみましたが・・・・・・!

    網走から斜里に向かう途中で、『感動の径』の看板を見つけて立ち寄ってみました。畑の中を走る唯一本の道があるだけで、途中で引き返して来ました。もう少し進めば感動したかもしれませんが、私にとっては『無感動の径』でした。

    Bewertet am 29. Sept. 2022
  • kusyami
    kusyami
    ta-icon

    畑の中を通る一本道

    メルヘンの丘から田園の中の道、農村景観周遊ルートの感動の径へ行きました。途中ビューポイント「知床連山が美しく見える丘・豊郷」とある場所に。小さいですが道路横に駐車スペースがあるのでゆっくり見ることができます。行った日は天気が悪くて知床連山が見えないのが残念でした。

    Bewertet am 16. Juli 2022
  • Voyager808733
    Voyager808733
    ta-icon

    東京農大の近くの景色

    「感動の径」という看板があって、どんなもんかと通ってみましたが、まあ、普通の北海道のよくある広い景色が堪能できるという感じ。車を止めて景色を見るようなところもないので(路上駐車だよ)まあ、普通。

    Bewertet am 9. Sept. 2020
  • starlight-mappy
    starlight-mappy
    ta-icon

    オホーツク海や濤沸湖を眺められるスポット

    網走の人気展望スポットである天都山に向かう道の途中にある観光スポットです。周囲は畑が広がり夏は緑、秋は黄色で埋め尽くされます。そして少し小高い場所にあるためオホーツク海や濤沸湖や斜里岳などを一望できます。駐車場は小さいですが、網走の穴場として人気があります。

    Bewertet am 6. Sept. 2019

Das könnte dir auch gefallen

Shiroi Koibito Park

󰺂7,0
4,6/5999 Bewertungen
Morgen verfügbar
From 4,74 €